くら寿しと大葉、今日この頃。

今日は、春のようにぽかぽかでした。
朝はちょっと、寒かったので、一番に石油ストーブの電源を入れてから、わんこの散歩。
昨日の、ぶりとめのりが朝ご飯。もちろんサラダも一緒に。
f0319441_15293982.jpg
お昼は、久しぶりにくら寿司でシェアランチ。
f0319441_15294331.jpg
f0319441_15294681.jpg
f0319441_15294881.jpg
f0319441_15295132.jpg
ストラップが、当たりました~~~
休憩時間に、会社の近くのスーパーで、いいものを見かけました。
即買い!(笑)
f0319441_15295626.jpg
f0319441_15295912.jpg
こんなにいっぱい、どうする・・・emoticon-0136-giggle.gif
冷凍保存も、できるみたいだし。

昨日の鶏がらで、塩コショウ大葉蒸し。
f0319441_19373921.jpg
ワカメ芯しらす大葉和え
f0319441_19374302.jpg
食べるのが楽しくなるかな??
おとなさまプレート。
f0319441_19374808.jpg
最近、EXILEのTAKAHIROさんが、好きで仕方ない。
今日この頃・・・

おうちごはん食べ歩き








[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-03-12 19:44 | 日記・たべもの
<< 野菜を食べたい!山かつランチと... 麺くい >>