ししゃもと、うどん鍋、野菜スペアリブ鍋、パンダ。


今朝は、ししゃもを焼きました。
f0319441_20124394.jpg
そして、ねぎと鰹節たっぷりの冷奴。
f0319441_20124758.jpg
お仕事は、夕方からだったので、午前中に家じゅうの掃除をしました。
最近、生麺風のおうどんが販売されていますね。
おうどんが食べたいというので、キャベツともやしたっぷりのうどん鍋。
三人ですが、おうどんは2玉で充分です。
f0319441_20132468.jpg
f0319441_20132729.jpg
昼食の後、15日なので神棚の榊を買いに行きました。
晩ごはんの仕込みをして、お仕事へ。
帰ってきて、仕込んだ食材で、すぐに晩ごはん。
とにかく、ある野菜を切って丸洗い。
豚骨付きと、豚こま切れで野菜鍋にしました。
f0319441_20135416.jpg
f0319441_20135089.jpg
もみじおろしで食べる、鰹タタキ。
f0319441_20135880.jpg
f0319441_20141925.jpg
在庫処分で特価だった食器と、おさじを買ってきました。
f0319441_20142384.jpg
ほっこりします。
夕陽もお月さまも、綺麗です。
f0319441_20333228.jpg
f0319441_20333774.jpg

おうちごはん
食べ歩き


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-03-15 20:35 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 海鮮サラダと晩ごはん カラシヤさんと、海の幸。 >>