身体に野菜やさしいもの

朝6時過ぎの太陽。PM2.5が多そうな予感。
f0319441_20022171.jpg
散歩途中に見つけた、居酒屋んさんの看板。
f0319441_20022720.jpg
なんだ、これ。
お昼は、気になっていた喫茶店へ。
喫茶店というより、洋食屋さん?
f0319441_20024909.jpg
愛想はよくありませんが、可もなく不可もないようなサービスです。
私は、なんちゃらっていうスパゲッティ。
f0319441_20023919.jpg
デミグラスソースのかかった、麺の量がものすごいスパゲッティ。
しかも、大きなハンバーグが一個のって、生卵までのっています。
f0319441_20024260.jpg
今夜は、身体に優しいもの。
シジミと糸わかめのスープ。
f0319441_20025390.jpg
野菜とまいたけ、シソのソーセージ炒め。
f0319441_20025608.jpg
鯛のお刺身。
f0319441_20030099.jpg
明日は、雨という予報。お散歩、できるかな?
おうちごはん
食べ歩き


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-03-17 20:09 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 出汁巻卵と、お好み焼よしだ 海鮮サラダと晩ごはん >>