人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司

今朝は、母も大好きないかなごと野菜サラダ。いかなごも旬、ずいぶん大きいです。
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12175268.jpg
お昼には、くら寿司。
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12180395.jpg
くら寿司で、丼が気になっていたという人が、迷わず注文していました。
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12180630.jpg
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12181018.jpg
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12180069.jpg
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_12175843.jpg
ツナだけ、お皿が違ってました。
今夜は、会社関係のプチ呑み会のため、家では食事をしません。
家族の分を、作ってきました。
ワカサギのから揚げ。
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_21042474.jpg
鶏団子と水菜、パセリのとろみ中華味。
旬のいかなごとわかさぎ、くら寿司_f0319441_21042789.jpg
チンして、食べられます。
おうちごはん
食べ歩き


by aloha-ohana-kei | 2014-03-25 12:23 | 日記・たべもの
<< 欒炭 久しぶりの朝カレー >>