野菜親子丼と、石川うどん、初物まつたけ。

野菜をたくさん入れてみた親子丼ぶり
f0319441_19164663.jpg
ごはんを、かわいく丸めてみました。
f0319441_19164892.jpg
お昼は、石川うどん
f0319441_19164963.jpg
f0319441_19165148.jpg
調味料は、一切使わないおうどん屋さんです。
ほんまもんのお出汁で、いただける出汁こだわりのお店。
ここのお店のおすすめを、食べてみました。
f0319441_19165256.jpg
熱いおうどんでいただく、トマトつけ麺。
f0319441_19173051.jpg
オリーブオイルとトマトがたっぷり。
しつこくなく、コクがあっておいしい。
f0319441_19172812.jpg
f0319441_19173166.jpg
肉つけ麺は、こんな感じ。
f0319441_19173302.jpg
f0319441_19173277.jpg
後めしっていうのも、オーダーできます。
f0319441_19180172.jpg
香りのいいカナダ産。
日本産は変買えないし(笑)、韓国産は買いたくない。
f0319441_19180267.jpg
f0319441_19180420.jpg
晩御飯。
鯛のお刺身と、サンマの炙り。
f0319441_19180516.jpg
f0319441_19180696.jpg
f0319441_19502925.jpg
マツタケの土瓶蒸し風
f0319441_19503179.jpg
マカロニトマトサラダ
f0319441_19503253.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-10-27 19:52 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ふなっしー肉まんと、きざみわさび 鉄板焼きお好み焼きよしだ >>