ロコモコ辛口シリーズ

昨夜の、お仕事後のお疲れ様会。
以前家族で行ったときに、焼き加減も最高で非常においしかったので、近いしみんなで行ってみようと。。。。

f0319441_16004317.jpg


とある、お店へ。

f0319441_16010223.jpg


マツタケとアワビの鉄板焼きがきたんだけど。。。。
写真と全然違うやんか。

f0319441_16010324.jpg


ふぐたたきも、写真とは違う。

f0319441_16010480.jpg

まぁ、たたきなんでまぁまぁ。
地鶏たたきも、まぁ無難なところ・・・
前に焼き加減も最高で、ジューシーだった牛タン焼き。
f0319441_16010612.jpg

カチカチやし、焼きすぎやんか。
ずり塩、歯が折れるわ!
f0319441_16010797.jpg

ありえん。。。
そして・・・
f0319441_16010853.jpg

なんで?最後に、刺身盛り合わせやねん・・・
普通、最初やろ?
調理場が変わったのか?なに?
みんなに、私の味覚疑われる!!
「ものは試し」なら、文句も言わんわな。


今日のお昼。
移動中に悩みつつ、早く済ませられるおうどんに。
かけうどんに高い評価があるので、はじめてのうどん店に。
かけひやし小
f0319441_16011692.jpg

細麺ながら腰もある。
ただ、化学調味料が多いのかな?
ねぎはお店で入れてくれて、しょうがなどの薬味のみ自分で入れられるようになっていました。
鶏天
f0319441_16011730.jpg

味がおいしいとかなんとかいう前に・・・
レジ担当とはいえ、調理場にもいりるお姉さん。
台を拭きに来たりもするやんか・・・
髪が金髪に近い茶色なのは、文句言わんわ・・
個人の自由。
長い髪、なんで束ねてないの?
ありえない。
以上、辛口にて失礼いたします。



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-11-19 16:10 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 忘れん坊な日 来来亭 >>