お鍋の日

昨日の締め お茶漬け
f0319441_19240725.jpg

今朝も冷え込みました。
朝ご飯。
大根の葉とカブの葉を入れて湯豆腐
f0319441_19242924.jpg

f0319441_19243104.jpg

f0319441_19243278.jpg

坂出市 一楽。
穴場の食堂です。
f0319441_19565566.jpg

オッチャンと、すっかり仲良し。
おっちゃんが作った梅干しは、「食べて」っておいてくれています。
f0319441_19243477.jpg

お刺身も¥330
運がいいと、フライやてんぷらは「熱いのあるからね」と、揚げてくれます。
f0319441_19243535.jpg
私は、オッチャンのお鍋。
牡蠣、フグ、いか、お魚、鶏肉、野菜がたっぷり入って¥700
f0319441_19584427.jpg

f0319441_19584510.jpg
会社に帰り前に、ホームセンターへ!
すごい!
いろんなラーメンが・・・・
f0319441_19565871.jpg

f0319441_19565721.jpg
たまに食べたい、コンビニのスゥィーツ。
f0319441_19262003.jpg

さて、晩御飯。
f0319441_19262431.jpg
カリフラワーで作るホワイトシチュー鍋。
じゃがいも、にんじん、鶏軟骨、白菜、かぶ、玉ねぎ入りです。
f0319441_19273410.jpg
サラダ菜ときゅうりの胡麻中華サラダ
f0319441_19262274.jpg
4割引きで帰ってきたお刺身を、盛り合わせ。
鯛、はまち、さんま。
f0319441_19262304.jpg
本日発売の、ハワイ特集を見ながら過ごす夜。
f0319441_19262138.jpg
シチューとおそうめんで、パスタ風
f0319441_20512255.jpg
シチューのごはんバージョン
f0319441_20512155.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-12-03 20:05 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 一日遅れで おそうめん汁と、ムール貝。 >>