小さな希望

人って不思議なもので、ポジティブばかりでもあれ?っておもうことがある。
不安ばかり抱えていると、心がふさぎ込む。
しかし、何かの小さな希望から、ものすごく心が強く前向きになれる。
末期がんの父。
例の「糖鎖」を飲み始めて一週間。
むくんでいた足が、今朝起きた時にすっきり・・・
内臓の感じも、すっきりした感じがするするという・・・
糖鎖だけが原因ではないと思うけれど、起きた後の感じが違うことはいいことです。
寝てから朝まで、一度もトイレにはいかなかったという。
たまたまかもしれないけれど、信じることも大事だと・・・
何か、希望ができた。
f0319441_19475846.jpg
今日の、父用弁当。
f0319441_19475990.jpg
やっぱりお弁当作りは、苦手です。
手術前日の、母の入院。
送った後、仕事へ。
今日は移動しながらばかりの食事でした。
こんな感じのパン、好きなんですよね。
病院の売店で買いました。
f0319441_19480077.jpg
お仕事が終わって、晩御飯の時間帯に病院へ。
手術前の点滴中でした。
f0319441_19480119.jpg
帰宅して、父のわけわけディナー。
今から、お洗濯とその他もろもろ。
ばたばた忙しいのを楽しめる人でよかった❤
コメントをたくさんいただいておきながら、返信が遅れております。
ゆっくりお返ししますので、すみません。
皆様の温かいコメントに、元気をたくさんいただいています!!!
おうちごはん


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-02-01 20:00 | お弁当
<< とんかつひがさ 母、トラブル。 >>