熱。

今日の父用お弁当。
そぼろ弁当。
f0319441_19590423.jpg
朝ご飯は、野菜たっぷりの豚汁。
f0319441_19592655.jpg
我が家のお汁は、ほとんどお汁なしに等しいのですが・・・
お昼ご飯。
坂出市 一楽。
イカの塩辛が最高の、オッチャンの食堂。
f0319441_19592715.jpg
のれんが、新しくなってる~~
f0319441_19592802.jpg
私のは、これ↑
上司の↓
f0319441_19593043.jpg
卵焼き、分厚い・・・(^^)
f0319441_19592974.jpg
お昼過ぎに父からメールがありました。
母の熱が、38度と・・・
仕事帰りに面会&父のお迎え。
元気そうに座っている・・「平熱」・・・・
下がったんなら、連絡してこいや~~~(笑)
回復能力、すごい我が家。
野菜の煮込みで、晩御飯。
f0319441_20000867.jpg
父はお弁当を、半分以上食べていました。
よく頑張って食べたと思います。
Stage4Bの父、最近少しやせた気がします。
足のむくみは、少し前よりましになりました。
しかし、腹水のせいなんでしょうか・・・
痩せていますが、腹部の腫れがあります・
おうちごはん食べ歩き





[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-02-06 07:11 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ふと思うこと。 おたふくのあたたかい気持ち >>