昨日からの激変。

昨日のあまりのので、朝ご飯。
f0319441_20141629.jpg
母用の、お昼ご飯。
f0319441_20141746.jpg
出勤前に、父の病室へ。
昨日は、会話ができましたが・・・・
話しかけても、「痛い、しんどい」しか、言わない。

父方の親族、ここまで来ても会いに来ないんです。
父が、縁を切れと言っていたのが、よくわかります。
他人のほうが、父を心配して、顔を見に来てくれます。

お昼ご飯。
丸亀市 ふじむら
焼肉ランチ¥650
f0319441_20141895.jpg

f0319441_20141967.jpg
チキンカツ定食はこんな感じ。
f0319441_20142097.jpg
お昼過ぎに、母に電話をしました。
朝ご飯も、お昼ご飯もおいしかったよ~~~と。
一人でさみしいだろうけど・・・

夕方、父の病室へ行きました。
鼻に管が入っていて、酸素が足りなくなったようです。

母の薬もいただきに行ったりして、母との晩御飯。
イカナゴと野菜のごちゃまぜ
f0319441_20142358.jpg
おからの菜の花和え

出すだけの、お刺身。

父は、お昼に、ゼリー2口と果物1口は、食べたといいます。

こんな状態で、転院話を持ち掛けられるという・・・・
もう、わけわからん。


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-02-13 20:30 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< バレンタインデー 母の退院 >>