世間知らず

今日から、仕事に行くつもりでした。
昨夜、ボスと年の離れた母方のいとこに、声をそろえて言われました。
「明日から、仕事をする気でおるん?」
え?そうなん?

会社の方の助けがあって、お香料などの整理を午前に済ませました。
経験者のご意見を頂かなかったら、知りませんでした。

お昼に、oluolu cafe
ハワイアンカフェです。

母は、無理を言ってトースト。
母の好みのこんがり目。
f0319441_19434152.jpg

f0319441_19434204.jpg
今日のヘルシーランチにしました。
f0319441_19434338.jpg

f0319441_19434432.jpg
午後から、市役所で手続きなどいろいろ。
本当に、いろいろあるんですね。

10年前に、土地家屋、水道、電気、すべてを私の契約に買えていたので・・・
世帯主死亡後の手続きが、すこし楽な気がします。

今日の晩御飯。
母と二人の晩御飯。

やっと、まともな晩御飯。
鯛のお刺身
f0319441_19434549.jpg
レタスとカイワレ、鰆の蒸し野菜
f0319441_19434661.jpg
大根おろしと山芋おろしのなめこポン酢
f0319441_19434793.jpg
明日から、仕事に行くつもりでした。
会社から、「え?来るつもりだったん?」と、言われました。

父の遺品の整理をして、掃除をして・・・・
銀行口座の閉鎖と、保険事務所に行ってきます。

え?そんなに、やすんでいいの???
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-02-17 20:00 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< すべて完了~~~ 家族と別れるということ >>