レバ刺が食べたくなって・・・・

今日は、父の四七日忌。
今朝は、朝雑炊です。
f0319441_20145543.jpg
おまいりが終わって、出勤前。
近所の喫茶店へ送ってから・・・とおもっていたら、まさかの臨時休業でして・・・
あれ??
お弁当も準備をしていないし・・・
前から気になっていたお弁当屋さんがあり、鮭弁購入~~
ごはんも鮭もあったかで、¥500です。
f0319441_20150253.jpg
品数も豊富だし、リピありです。
配達もしてくれるみたい。
母もおいしかったと(^^)

一方わたくし、お昼に出遅れた時間に職場へ・・・・

ジョイフル。
f0319441_20150779.jpg
鶏肉のわさびポン酢和え。
なんだけど、鶏の味付けが濃すぎ。
しかも、わさびポン酢和えなのに、なんで?バターで炒めてる?
う===ん
f0319441_20153470.jpg
今日の晩御飯。
無性に、レバ刺身が食べたくなったが・・・無理だし。
ピザがほしいが、そこまで重たいのもいらなくて・・・

¥398の4割で買ったカツオのお刺身で、レバ刺風。
f0319441_20153697.jpg

f0319441_20153890.jpg
山芋で、ピザ風。
f0319441_20153929.jpg
山芋に、魚肉ソーセージ、チーズにトマト。
f0319441_20154074.jpg
ほうれん草とお豆腐のサラダ。
f0319441_20153525.jpg
明日は、雨???
今のところ、おまいりは雨なしです。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-03-13 20:35 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< たくあん 今日も寒いし・・・・ >>