春キャベツ買いたいから、キャベツの消費。

コメントのお返事がまったくできておらず、申し訳ありません。
ただただ、元気です。
本当に大丈夫なので、ありがとうございます。
父の、満中陰志の手配もできました。
そして、昨日からは、いつ何があってもいいように・・・
前倒しで仕事を処理しています。
前倒しにできないものも、あります(^^)

朝ご飯。
f0319441_20110886.jpg
母は、キティちゃんが好きなので、お茶碗とマグカップはキティちゃん。
そして、海鮮と大根おろしと葱のサラダ
f0319441_20111010.jpg
母用のお弁当。
鮭と春巻きです。
f0319441_20111123.jpg
相変わらず、へたくそな盛り合わせです。

お昼は、手っ取り早くCoco壱番屋でカレーライス。
サラダ
f0319441_20111273.jpg
海鮮トマトカレーにしたわたくし。
f0319441_20111363.jpg

f0319441_20120427.jpg
f0319441_20120555.jpg

夕刻、叔父の様子を見に・・・・
この家族、なんでこんなんや・・・・
親族中で、見守りが必要な家族だ(TT)
言葉はもう発っせないながらの、叔父の言葉を感じたので、
看護師さんにお願いをして、体の向きと支えになるクッションを入れてもらった。

背中が痛かったみたい。
この瞬間から、黙って寝始めました。

帰宅。
母に報告後、二人でご飯。
昨日のぶり大根がのこっており、ぶり大根が一品!

そして・・・・
春キャベツを買いたいために、今あるキャベツを消費作戦!
玉ねぎとキャベツ、豚軟骨の蒸し。
f0319441_20120622.jpg
お揚げと葱のチーズ焼き
f0319441_20121242.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-03-17 20:39 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< たよられてもな・・・ 続きそう・・・・ >>