なんや?この、すかすかの鯖!

朝ごはん
f0319441_20085764.jpg
今日も元気に、デイに行きました。
母のデイの話を聞くのが、日課になりました。

お昼ご飯。
ジョイフルの和定食、水曜バージョンを頼んでみました。
f0319441_20085886.jpg
見た目は悪くないんだけれど・・・
f0319441_20085976.jpg
なんや?この、スカスカの鯖!
f0319441_20090017.jpg
スカスカ?かすかす?パサパサ?
ありえん!!!!!!!!!!
スポンジか!
スポンジは、食べたことないけどな!
ないって!
ない!

お土産をいただきました。
f0319441_20090140.jpg

偶然頂いたおつりの五円玉が、ピカピカだったらストックしている私。
その、五円玉を入れてくださいと(^^)
f0319441_20112063.jpg
ありがとうございます。
ばんごはん~~
蟹の酒蒸しは、980円の4割引きです。
f0319441_20112414.jpg

ウズラ卵と豚の煮込み
f0319441_20112285.jpg
青梗菜と葱の梅肉炒め
f0319441_20112114.jpg

おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-04-08 20:19 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 春よ来い!夏よ来い! 寒さが戻った日。 >>