なんだか、ばたばたな毎日ですが・・・

寒いですね。
アサリのお味噌汁で、朝ご飯。
f0319441_21024615.jpg
f0319441_21025406.jpg
お昼ご飯は、飯野屋うどん。
寒いんだけど、わかめうどんの冷たいのを頼みました。
先に、到着したのがプラスの葱と生姜。
f0319441_21030497.jpg
わかめうどん到着。
f0319441_21032792.jpg
その時に気づいたのが、今日の定食がカレーライスだったこと・・・・
残念がっていると、定食にできますよ~~~ってお兄さん。
カレーうどんがおいしいから、カレーライスを食べてみたかった~~

先に来た、葱と生姜を入れて待つ。
f0319441_21032813.jpg
ほんの少しだけ。
来た!
f0319441_21033042.jpg
お~~~~
f0319441_21032944.jpg

f0319441_21033117.jpg
全部は食べられるわけではないので、シェア。

晩御飯。
めざしを楽しみにしたいという母。
春キャベツと白菜の、魚肉ソーセージの蒸し。
f0319441_21060368.jpg
つぶ貝といんげんの煮込み
f0319441_21062212.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-04-10 21:18 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 暖かい日が続きますように。 春よ来い!夏よ来い! >>