お詫び

まずは、お詫びです・。
忙しくて、仲よくして頂いている皆様へコメントができてはおりません。
近々、コメントさせてください。すみません(TT)
さて、
朝ごはん~~
f0319441_20003364.jpg
実は、介護2の母へ、市役所からの封書。
f0319441_20004743.jpg
f0319441_20004895.jpg

f0319441_20004966.jpg
必ず自分で書けという、は?という文書に・・・
スポーツは、どう楽しんでいますか・・・
という・・・
はい???

強制かどうか、電話しました。
介護があることなんて、市役所同士でわからんのか?
「すぐわかります」って、言っていました。
ある程度の年齢がには、調べて封書送れば?
と、思いました。

お昼御飯です。
私が絶賛のおうどん屋さんに行っているお客さんが、「くそまずい」といったおうどん屋さん。
チャレンジしてみました、
f0319441_20005868.jpg
f0319441_20012697.jpg
別料金のサラダバーあり・・・
へ~~~。
セルフのくせに、ちょっと高いな・・・・
f0319441_20012822.jpg

うどんは???
かけ冷やし
f0319441_20012982.jpg

f0319441_20013176.jpg
う~~~ん。
出汁がぼけている感じ・・・・ね。

晩御飯。
香川の郷土料理 まんばのけんちゃん
f0319441_20013538.jpg
ミニホタテ入り
わかめときゅうりのサラダ
f0319441_20013258.jpg
チヌお刺身
f0319441_20013462.jpg
骨付きポーク塩焼き
f0319441_20013622.jpg
今朝、父の夢を見ました。
ありえませんが、亡くなっているのに夢の中での家のベットでいるという設定。
しかも、そこから生き返り・・
父と、ハグ(笑)
私「しんどかったんやろ?」
父「しんどかったんや」
私「生き返ったんはええけど、しんどいんやけん寝ときなよ。」
父「え?」
私「何かの時だけ声をかけるけん、助けてな」
父「わかった」
きらきら五円玉をもらう話をしたら、「縁起がええなぁ」と言ってくれていた父。
今日、いただきました。
f0319441_20013799.jpg



おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-05-08 20:27 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< スコップ 黒豆❤ >>