人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックなさぬきジェンヌ

どうしても、毒が吐きたい・・・・
ブラックな、さぬきジェンヌのロコモコです。
どうしても、納得いかない。
わたしに、情というものがないだけかもしれませんが・・・
亡くなって悲しいのは、解るのですが・・・
記者会見は、報道関係者から無理にお願いしたものではなく、
うつみさんサイドがご案内をして、報道関係者に来ていただいたものですよね。
ブラックなさぬきジェンヌ_f0319441_13291055.jpg
記者会見を開けば、質問されるのも当然。
うつみさんサイドからの、「もうすこし配慮した質問で・・・」
はい?
十分、配慮した質問をされていたと思います。
「そういう質問ができるなんて、あなた幸せですね。悲しみがわからないから、そんな質問するんです」
え??
それでは、あなたは質問した人が苦しんだり悩んだり敷いている気持は、そのまんまわかってあげられるんですか?
と、変わって質問したい。
その人の本当の気持ちなんて、同じ気持ちは親子だろうとわかるわけがない。
解ろうとしても、「同じ」なんて、絶対に無理。
その記者だって、つらい環境の中頑張って仕事をするしかない環境かもしれない。
さらには・・・
「どうでした?って、言えますか私に?だってなくなっているんですよ。言えません」
じゃぁ、なんで会見を開いたのか????
来ていただいた報道陣に失礼な態度しか取れないならば、まだ心がそんな状況だないのなら、会見を開かなければっよかったのでは?

夫がなくなって受け入れられないのも、つらいのもわかるけど・・・
あれは、どうしても腑に落ちない。
わたしなら、「よく質問できますね」と言われたら、「仕事なんで」って冷静に答えるかもしれない。
二度と、呼んでくれないとは思うけれど・・・・。

さぬきジェンヌのわたくし、さぬき人がこよなくうどんを愛する気持ちが、愛おしくなってくるランチパック。
ブラックなさぬきジェンヌ_f0319441_13265471.jpg
炭水化物に炭水化物・・・釜玉うどん風という・・・・
どんな味なんでしょうね(^^)


by aloha-ohana-kei | 2015-05-12 15:20 | ブラック
<< 迷ってカレー。 寿命っていうのは・・・嫌いな虫... >>