私の花は???

朝ごはん。
f0319441_19311816.jpg
おむすびは、鮭と高菜のおむすび。
差し入れのお弁当。
f0319441_19311989.jpg
おにぎらずは、大葉を挟んだだけという手抜き。
午前中にお仕事を済ませて、母とお昼ご飯。
近所のおうどん屋さんは、いっぱい。
f0319441_19312083.jpg

f0319441_19312234.jpg

f0319441_19312366.jpg
父が乗っていた車で行きました。
そのまま洗車。
f0319441_19312485.jpg
早く、売らないと・・・
百ヵ日のおまいりも。無事に終わりました。
昨日、わたしがお花を持って行ったお墓。
しょぼいお花と打って変わって、豪華なお花が・・・・
f0319441_19420421.jpg
多分、私の恩師なんですが・・・
先生、しょぼくても・・・私のお花は、どないした?
晩御飯。
f0319441_19312851.jpg
ほうれん草、野菜と叉焼サラダ
f0319441_19312529.jpg
玉ねぎとミョウガ、葱で食べるカツオたたき
f0319441_19312605.jpg
イカとエビの、葱からしポン酢
f0319441_19312984.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-05-24 19:50 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 冷奴のおいしい季節 昨日の「倍率どん」 >>