予定変更と、今夜の時短レシピ

母の方が早起きだった今日。
最近は、「朝は果物があったらそれでいい」と言われる。
確かに、朝の果物は体にもよさそうだ。
f0319441_12574803.jpg
おうどん屋さんに行きたかったけれど、行きたかったおうどん屋さんがなぜかお休み。
じゃぁ、ほかのおうどん屋さんへ~~という気分ではなく、予定変更。
香川県宇多津町 海鮮マリン。
いつも通り、わさびは別にいただいて。
f0319441_12575288.jpg
はまち巻
f0319441_12575407.jpg

f0319441_12575693.jpg
さぬき鰆
f0319441_12575770.jpg
相変わらず、ネタがBIG!
f0319441_12575943.jpg

f0319441_12580094.jpg

f0319441_12580232.jpg
100円寿司なら、くら寿司へ行きます。
マリンは、100円寿司じゃないけれど、それなりのネタの大きさもあり、
時には、いけすからお魚が出てくるし・。
f0319441_13002902.jpg
生カツオ、大きいしきれい(^^)
f0319441_13003186.jpg
今日は、ちょっとだけお仕事で遅くなるので、帰ってすぐに食べられるように作って家を出ました。
六白豚で、豚しゃぶ風サラダ。
玉ねぎと、カイワレ大根、トマト。
f0319441_12574904.jpg
親鶏のカリカリ炒め、小松菜とレタス添え
f0319441_12575111.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-05-26 13:04 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< リベンジ 冷奴のおいしい季節 >>