色違いの洋服

おうちごはん食べ歩き

いつも通りの、果物の朝ごはん。
f0319441_16053779.jpg
もう、いつもどおりなのでUPはやめよ!
お昼ご飯。
f0319441_16053800.jpg
いつもは、つけ麺を食べていました。
あれ?
f0319441_16053983.jpg
ほ~~~!
食べてみよう!
f0319441_16054495.jpg

f0319441_16054545.jpg
う===ん・・・・
出汁が、市販のざるそばの出汁みたいな・・・・
(TT)
こっちの、つけ麺のほうがよかったかな・・・
f0319441_16054217.jpg
漬物食べ放題で、キムチは2杯頂きました。
f0319441_16054186.jpg
晩御飯。
鰆のお刺身
f0319441_21062585.jpg
すき焼き風煮込み
f0319441_21063362.jpg
サラダ冷奴
f0319441_21062194.jpg
色違いのアウターがあります。
数年前、お店のセールでピンクは黄色か迷って、店員さんに「どっちが似合いますか?」
ピンクというので、ピンクを買ってきました。
次の日、母が「これ、似合うと思って買ってきた」
父と買い物に行き、買ってきたんです。
結局、両方揃った洋服。
捨てられない、洋服ですね。
f0319441_16055228.jpg

[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-01 21:22 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 名店と、写真と違うものが出てく... 蚊取り線香の役目 >>