名店と、写真と違うものが出てくる回転ずし

香川県の西讃地方へ行きました。
そのついでに、ず~~と気になっていた名店へ。
f0319441_20045400.jpg
アルデンテ。
店内も満席でした。
大きなサイズのタバスコが、かわいい~~~。
ドリンク付きは、¥150プラス。
f0319441_20045776.jpg
前菜と
f0319441_20045600.jpg

今日のおすすめパスタがセットで、¥950
私は、小エビのトマトソース
f0319441_20045959.jpg
アスパラのパスタも、おいしそうでした。
f0319441_20050854.jpg
さすがに、長年の人気店。
安いし、おいしいです。
夕方、仕事を早く切り上げて、母を定期検診へ連れて行きました。
その帰り、家の近所の回転ずしへ。
歩いてこられる距離ですが、ほとんど来ません。
私は、何年振りだろう・・・・
は〇寿司。
アサリうどんは、母。
f0319441_20053137.jpg
海鮮茶碗蒸しは、私。
f0319441_20053897.jpg
写真と全然違う・・・・
鉄火巻、なんだこれ。
f0319441_20053366.jpg
生鯖
f0319441_20054041.jpg
あれ?
つぶ貝
f0319441_20053558.jpg
えんがわも、ちっびこいのが・・・
f0319441_20053685.jpg
ましだった、イカとまぐろ。
f0319441_20055183.jpg
f0319441_20055343.jpg
残念・・・(TT)
もう、行かないと思う。
食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-02 20:14 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 絶対にリベンジやろ! 色違いの洋服 >>