麺好きの・・・・

朝ごはん。
f0319441_20131139.jpg
今日は、朝から雨。
実は、下着のサイズが思っていたサイズととがっていたのが判明した最近。
f0319441_16054637.jpg
今までのは、会社のスタッフさんの娘さんにもらっていただくことに。
今まで、着用感が悪かったのは、そういうことか・・・・
プロに測ってもらわないと、いけないですね。
お昼ご飯。
f0319441_20131211.jpg
香川県善通寺市カラシヤクラシック
f0319441_20131338.jpg

f0319441_20131496.jpg

f0319441_20131648.jpg
f0319441_20131787.jpg
火オロチョンの、5辛。
f0319441_20161681.jpg

f0319441_20161730.jpg

f0319441_20161950.jpg
ご飯を入れたら、これまたおいしい~~
f0319441_20162131.jpg
鶏塩コショウ炒めは、この通り!
野菜もたっぷり。
f0319441_20162098.jpg
晩御飯。
少しだけ遅くなった今日。
仕事が終わってのお買い物も面倒~~
母に、こんにゃく麺であったかいおうどん。
f0319441_20162384.jpg
わたくし、糸わかめでぶっかけ風・・・
f0319441_20134808.jpg

ダイエット、しようかな・・・・・このまま。
今夜は、お酒がおいしいわ~~
f0319441_20171511.jpg
あてに、シラスと高菜、大葉の混ぜませ。
f0319441_20171494.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-05 20:38 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 忙しかった週末。 しじみとにんにく、はじめました。 >>