パリパリの皮が好きです。

朝ごはん。
f0319441_19385251.jpg
玉ねぎのサラダと、ちらし寿司で海苔巻、まぐろ漬け、ハンバーグの残り半分こ。スイカ
今日のお昼ご飯。
坂出市の一楽。
「そうめん¥300」って、出てました(^^)
お昼の最初のお客さんでした。
f0319441_19385330.jpg
わたくし、鮭、ほうれん草、春雨ときゅうりのサラダ。
別バージョンの例。
f0319441_19385489.jpg
お刺身と豚しゃぶサラダ、冷奴、お味噌汁。
鮭のこの皮のところ、大好きです。
f0319441_19385656.jpg
今夜は、高菜と鶏ムネ肉、葱の餃子。
f0319441_19385702.jpg
カリカリもっちりに、焼きあがりました。
f0319441_19391487.jpg
わかめとかいわれ大根、葱のサラダ
f0319441_19385813.jpg
茗荷とわさびで食べる、豆腐そうめん
f0319441_19391338.jpg
今日は、朝から雨・・・・
ねとねとして、気持ち悪い(TT)
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-08 19:53 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ダブル、どうよ。 忙しかった週末。 >>