食べる姿を見て、必ず注文される人。

今日の朝ごはん。
f0319441_13270860.jpg
微妙なぬりえ、できました。
f0319441_13264798.jpg
へたくそ(笑)
丸亀市 吉祥。
量も多いから、男性率が多いお店。
ここのあっさりラーメンに、お酢を入れて食べるのが好き。
f0319441_13271399.jpg
ラーメンと中華飯のセット。
f0319441_13271255.jpg
多すぎるので、半分ずつ一緒に行った人に食べてもらいます。
f0319441_13271472.jpg
食べていると、男性客5人組が入店。
そのうちの2名に、がん見される・・・・
そう、わたくし。
食べ物屋さんで食べていると、入ってきた人に必ず食べているものを真似されます。
おいしそうに食べているようで、食べたくなるみたい。
隣にテーブルに座って、このセットを頼んだ人2名。
「となりの見て、食べてくなった」と、ボソッと話をしていたようだ。
人気のメニューは、これです。
鶏のガーリック炒めです。
f0319441_13270979.jpg
これ、本当においしいです。
f0319441_13271162.jpg
ネギ星人にはたまらない、ネギですね。

会社の近くのスーパーマーケットで、沖縄つられて熊本まで買っちゃった・・・・
f0319441_13271612.jpg
麺星人ともいうが、香川ではもっとすごい麺星人がわんさかいる。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-10 13:38 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 酔うと、舞い降りるもの ダブル、どうよ。 >>