失敗=天ぷら

朝ごはんです。
f0319441_20340555.jpg
母の泌尿器定期検診ですが、ディに行きたがっていたので、私だけ行ってきました。
尿だけ持って行きました。
結果は、よくなっていました。
早く終わって、出勤。
f0319441_20341213.jpg
黄色いビニールの車・・・窓が、割れたか???
坂出市回生病院近くの、とある天ぷら専門店。
気になっていたので、行ってみました。
おろし鶏天丼
f0319441_20341774.jpg
わたくしは、海鮮天ぷら定食。
f0319441_20342553.jpg
追加で、天ぷらが来ます。
f0319441_20343258.jpg
可もなく不可もない感じ。
愛想は、ない。
大きな心を持っていない時は、ちょっとカチンとくるかも・・・・
一押しメニューを、食べに来ることはないかな・・・
f0319441_20344510.jpg
晩御飯です。
薬味たっぷりの冷やっこ。
f0319441_20345677.jpg
野菜焼き(もやし・キャベツ・水菜)と、鶏4種焼き
f0319441_20350429.jpg
昨日、買ってあったタラの芽と姫竹。
天ぷらにする予定だったのに・・・お昼にてんぷらを食べた。
f0319441_20480044.jpg
さくっとあげて、母だけに食べてもらいました。
お茄子の漬物、浸かりました。
f0319441_20351097.jpg
今日も暑かったなぁ・・・
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-15 20:50 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 言いまつがい?いや、書きまつが... いただきもの >>