夏バージョンとこむらがえり

昨日の夜は、串カツを食べに行ってきました。
カラオケにもいきました。
往復のタクシー代、¥2,000程度の出費ですみ、ラッキー。
2人の殿方様が、払ってくださいました。
昨日の朝ごはんです。
f0319441_11504991.jpg
昨日は、家の近くの期になるラーメン屋さんへ行ってきました。
いりこだしの、ラーメンです。
f0319441_11572103.jpg

f0319441_11572215.jpg
味噌
f0319441_11572375.jpg
醤油
f0319441_11572422.jpg
肉飯
f0319441_11575394.jpg
いりこということでパンチにはかけますが、その分炙り叉焼の存在が引き立ちます。
リピありです。
そして、我が家のパンダさん。
14歳と高齢で、シャンプーが体力消耗になるために、できません。
ただ、暑い夏を越えるためには、毛はカットしたほうがいいと病院から言われ、
このもさもさから
f0319441_12030865.jpg
f0319441_12031687.jpg
なんということでしょう・・・・
匠の技です。
毎年恒例の、夏バージョン
f0319441_11575803.jpg
f0319441_11575814.jpg
f0319441_12052456.jpg
待合室の写真集にも、のせてくれていました。

f0319441_11565808.jpg
昨日は、ご住職様と、その共通の知人と三人で、串カツ屋さんへ。
母も、先日の居酒屋さんへお出かけさせようと思ったのですが、
(ママが迎えに来てくれるというので・・・)
家でいるほうがいいというので、
出かける前に、母希望のおうどん。
なめこうどんにしてあげました。
f0319441_11575591.jpg
帰宅したら、階段のところにお手紙がありました。
f0319441_11575657.jpg
少々酔っぱらいは、母の足をマッサージしてから、お風呂に入りましたとさ・・
今日はちょっと、眠いんです。
予定が変わり、今日はお休みです。
今から、洗濯物を干して、お掃除をしたら・・・
ドラッグストア本日ポイント10倍デーにつき、お買い物です。

目覚めた瞬間、体を伸ばしたら・・
生まれて初めての、右足ふくらはぎ
こむら返り!!
なんということでしょう。
筋肉が、ひきつっています。
おうちごはん食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-20 12:12 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< あのさぁな事件と、冷蔵庫。 夕刻から肌寒かった、今日。 >>