徳島名物のちくわ。

昨日の晩御飯。
徳島出張で買ってきた、徳島名物の竹輪。
f0319441_15110743.jpg
40秒ほど、レンジでチンしたあと、オーブントースターで5分焼きしました。
THE竹輪です。
茄子とネギのミートソース。
f0319441_15110771.jpg
お刺身端っこ盛り合わせ、昨日広告の品で¥350だったようです。
肉厚で、たっぷり。
これを、4割引きでGETしてきました。
f0319441_15105361.jpg
紅ショウガとウィーンナーのチャーハン。
f0319441_15105383.jpg
あさごはん。
トーストのミートソースのせ。
f0319441_15110751.jpg
昨日、会談の横の窓を開けっぱなして寝てしまい。
網戸越しに、雨で床がびちゃびちゃ・・・・風があったようね。
朝から、バタバタです。
おひるごはんは、善通寺市カラシヤクラシック
名物のオロチョンの、火オロ5殻辛にしました。
f0319441_15110815.jpg
もやしとキャベツもたっぷり。
色ほど辛くはありません、見た目はからそうだけれど。

f0319441_15111057.jpg
天然ウェーブのうえ、汗かきの私は・・・
この季節、髪は絶対に下ろせない。
THE結。


おうちごはん食べ歩き





[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-26 15:22 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 教えてください。 1日限定15食¥500の海鮮丼 >>