教えてください。

エキサイトブログの、新バージョン。
自分がお気に入りのブログの更新は、どうやったらみられるのでしょう・・・・
ご存知の方、教えてください。
通常はパソコンを使用していますが、出先はi phoneです、
このままだと、携帯では更新しかできない・・・

昨日の晩御飯。
揚げそば。
f0319441_11021825.jpg
私は、お昼が麺でしたので、この揚げそばは、母の分。
といっても、少しもらいましたが・・・
チョレギ風サラダ
f0319441_11021746.jpg
シナチクときゅうりのナムル、もやしとクラゲ。
f0319441_11021067.jpg
今日の朝ごはんは、昨日の↑あまりものと、フルーツでした。

今日も朝から、お仕事です。
さぁ、もう少し頑張ろう。
おうちごはん


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-27 11:06 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 昨日ありがとうございました。 徳島名物のちくわ。 >>