どっちがトッピング?

昨日の晩御飯は、おうち居酒屋。
f0319441_19534348.jpg
枝豆に、キムチ。
馬刺しのネギ和え
f0319441_19534015.jpg
サーモンでカルパッチョ風サラダ
f0319441_19533823.jpg
メインは、うどん焼き。
香川では、焼うどんとは言いません。
あくまでメインは、うどん。うどん焼き。
f0319441_19534191.jpg
ホルモンと、もやしや野菜、プチトマトで。
出汁を聞かせて、薄味でポン酢で炒めました。
昨日のメインは、うどん焼き。

朝ごはん。
昨日はちょっと涼しかったね~と、会話をしながら・・・
f0319441_12581065.jpg
今日は月末、ちょっと忙しくバタバタしています。
f0319441_12582121.jpg
お昼ご飯は、飯野屋うどん。
ここの鶏天、かなりおいしい~~ジューシーでサクサクです。
f0319441_12582282.jpg
美味しいおうどん屋さんは、おでんが絶対においしい。
f0319441_12583408.jpg
わかめうどん(冷やし)に、わかめをトッピング。
f0319441_12583782.jpg
ネギとショウガは、別盛でいただきます。
「わかめにうどんのトッピングみたいですね」と、言われました。
f0319441_12583939.jpg
f0319441_12584144.jpg
自家製の梅干を使った、梅干うどん。
f0319441_12583646.jpg
甘味がなくて、おいしい梅干だそうです。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-06-30 13:34 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 88円 こんにゃくをピーマンで炒めてみた >>