雨の七夕様の日も・・・

昨日は、会社関係の飲み会「サマーフェスタ」と、名づけられた会。
楽しく呑むのが大好きな人なら、基本誰を呼んでもOK~
是非、と言ってくれたので、母と父の友人も呼びました。
いつもお世話になっている、とってもおいしいお店にて。
高松市 ダイニングえごう
f0319441_14041800.jpg
f0319441_14041959.jpg
お魚、お肉、野菜たっぷり、山の幸も~~
そう、夏鍋!
f0319441_14042109.jpg
f0319441_14042264.jpg
f0319441_14045526.jpg
〆は、おうどん。

また、麺・・・
しかし、いろんなところへビールを持って廻っていたために、
あんまり食べていないわたくし・・・・
このあとは、30名から半分ほど減ってカラオケへ。

帰宅と同時に、顔を洗って歯磨きをして、
お風呂も入らずに、母も頬ておいて爆睡(笑)

0時過ぎると、眠たいお子様。

おはようございます。
f0319441_14052182.jpg
朝ごはん。
ネギたっぷりで、冷奴モーニング。
f0319441_14052258.jpg
お昼は、会社の近くで気になっていた鶏料理のお店へ。
f0319441_14054424.jpg
f0319441_14052479.jpg
f0319441_14052311.jpg
塩鶏と茶ざるにしてまいた。ワンコイン。
f0319441_14053465.jpg
っていうか、また麺。
わたくし、麺通団❤
塩鶏が、いい感じ(^^)
f0319441_14053570.jpg
たれがちょっと、甘みが多くて私は残念だったけれど。
リピートありです。
今度は、日替わり¥650を食べてみたい。
結構豪華な感じでした。

こちら、鶏から揚げ。
f0319441_14053792.jpg
f0319441_14053864.jpg

今年の七夕様も、雨ですね。
f0319441_14054569.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-07 14:16 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 野菜と、さぬき弁 気になっていて・・・ >>