野菜と、さぬき弁

昨日の晩御飯・・・・
画像を消しちゃって・・・・
はまちの塩焼き
ポテサラ餃子
しじみ汁
サラダ
ツブ貝お刺身
ガ~~~ン・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
今日の朝ごはんです。昨日の残り物で。
f0319441_14314295.jpg

七夕様の翌日は、晴れ!
きっと、昨日会えたんだね。
玄関に、袋が・・・なんだ?
f0319441_14314431.jpg
年の離れた従兄から、「玄関に野菜を置いています」と、メールが来た。
畑で採れた、野菜だ!
f0319441_14314520.jpg
もらってうれしい、野菜とお金。
お金はめったにもらえない。
通勤中のうどん屋さん、開店中の看板はさぬき弁。
f0319441_14314688.jpg
やっりょります=開いています。
県外の人は、わかるのか???
会社に行くと、「持って帰ってな」と、渡された。
f0319441_14314817.jpg
また、野菜をいただきました。
おひるごはん。
久しぶりに宇多津町 福香園で選べるセット
Mちゃんのセット
台湾ラーメンと天津飯
f0319441_14315007.jpg
スプーンは、刺さっています。
f0319441_14315273.jpg
私のセット
台湾冷麺と中華丼
f0319441_14315394.jpg
ボスのセット
塩ラーメンと台湾チャーハン
f0319441_14382808.jpg
おなかが、はりさける。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-08 14:43 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 大食いさん 雨の七夕様の日も・・・ >>