台風が、きています。

梅雨は、明けないか???
台風は、四国に本当に来るのか?

昨日は、完全居酒屋メニューになりました。
ジャガイモとベーコン焼き
f0319441_13015113.jpg
卵豆腐とオクラ入り竹輪
f0319441_13015209.jpg
サンチュの千切りとカイワレ大根の、白身魚サラダ
スダチは徳島県産。
f0319441_13015306.jpg
おさしみこんにゃくの紅ショウガ和え
f0319441_13015424.jpg
f0319441_13015024.jpg

昨日は、睡眠薬の一件で、夜2回、母に起こされて、
少々眠い朝を迎えています。
朝ごはんです。
豆腐そうめんで、朝ごはん。
f0319441_13021014.jpg
牛乳とアイスコーヒーを、一気に飲み干した母です。
昨日から、エアコンを入れている母。
もちろんドライです。
就寝時も、ドライにしてあげています。
私は帰宅すると、ドライエアコン+弱風扇風機になります。
今日のお昼ご飯は、回転寿司でシェアランチ。
たこ
f0319441_13021306.jpg
海鮮巻
f0319441_13021434.jpg
エンガワ
f0319441_13021641.jpg
つぶ貝
f0319441_13021740.jpg
マグロ
f0319441_13023039.jpg
いか、一反木綿みたい。
f0319441_13023228.jpg
たいらぎ
f0319441_13023440.jpg
鉄火巻
f0319441_13024277.jpg
ツナ
f0319441_13024354.jpg
私は、サラダ代わりのわかめのお味噌汁。
f0319441_13024277.jpg
海鮮マリンの100円寿司バージョンが、高松市の「てんてん丸」なんですが、
一度行ってみたいと思っています。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-15 13:18 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 世の中捨てたもんじゃないなぁ事... ばかたれは、子供体質です。 >>