小さな幸せ

生まれて初めて、ぺヤングを買いました。
f0319441_19145469.jpg

UFOかいっぺいちゃんしか、食べたことがありません。
昨日、またお野菜をいただきまして。。。
きゅうりとピーマンと、トマトが減らない・・・
アスパラ参戦。
昨日、扇風機のリモコンがないと、私のせいにした母。
私は、リモコンは使わない・・・
なぜなら、扇風機本体のスイッチを、足で入れるからである。
帰宅したら、「みつかった」と。
仏壇にあったらしい・・・なんでだ?
探し物はなんですか??
f0319441_19145626.jpg

ん?裏金か?隠し金か???
ドキドキしたけど・・・
f0319441_19145743.jpg

が~~ん。なんでこんなところに、おもちゃのお金が(TT)
桃ももらって、野菜ももらって。
小さな幸せがいっぱいだね~~
つぶ貝1かご¥198を見て、即買い!
魚屋のおじさんに、かごを持って行った。
「ありがとう」と、会を袋の中に入れてくれた。
ん????袋に張ってくれたのは、¥99のシール。。。
f0319441_19151950.jpg

大きいのが9個で、99円?
おっちゃん、ありがとう。
貝はゆでて、二日分にしました。
つぶ貝と、野菜の中華とろとろ炒め
f0319441_19152379.jpg

つぶ貝、葱、太葱、ピーマン。しいたけをわすれました・・・
はまちのお刺身
f0319441_19152047.jpg

お刺身は、2割引きでしたけど・・・・
葱と福神漬けのドライカレーのいなり包みオーブン焼き
f0319441_19152193.jpg

朝から、掃除機を家中かけて汗だくですが。
今から、お仕事です。
昨日のあまりもので、フルーツモーニングでした。
f0319441_10394365.jpg

行ってきます。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-18 10:38
<< あっち~~~~ぃ 台風が過ぎたうどん県 >>