びっくりした外気温と、お土産。

昨日の、外気温。
f0319441_19270505.jpg
40度、なんじゃこれ・・・・
そしてまた、トマトとなすが増えた。。。。
f0319441_19270770.jpg
減らないトマト・・・増えるトマト。
昨日の晩御飯。
モズクとサンチュの御酢の物
f0319441_19270875.jpg
豚と野菜の生姜焼き
f0319441_19270930.jpg
高知県産はまちのお刺身
f0319441_19271024.jpg
九州のお土産をいただきました。
f0319441_13081000.jpg
ゆず胡椒、なかなかおいしかった。
辛子明太子入り(^^)
今朝も、フルーツで朝ごはん。
f0319441_13075975.jpg

今年は、桃が思ったほど甘くない。
行きたかったラーメン店が、臨時休業。
多分、思うようにスープが出来上がらなかったのだろう。

その先にある、ラーメンきりん。
f0319441_13080176.jpg

冷やし中華は、平日限定だ~
f0319441_13080323.jpg

f0319441_13080494.jpg

塩ラーメンは、スープが澄んでいて、こってりしていなくて・・・
f0319441_13080211.jpg
ラーメン独特の、食後のくさみがない。

おうちごはん食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-27 13:16 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< お腹がベコペコ セミの声 >>