犬も寿命かも。

この暑さで、夏痩せしないかしら・・・
って、のんきなことを言っていますが・・・・
この暑さで、お外犬の我が家の番犬も、数日持つかどうか・・・
体力が・・・
息も荒かったりおとなしくなったり。
ドッグフードは食べる気があるようですが、体が食べ物まで到達できないようで。

中型犬の14年目、長生きしています。
昨日の晩御飯。
パンとコロッケで、夏野菜豚肉カレー。
f0319441_12420973.jpg

f0319441_12421040.jpg
蛸の御酢の物
f0319441_12421150.jpg
ビールが、おいしい~~~
グラスを冷やして、さらにおいしい。

ローソンの、ハワイアン何チャラに乗せられた、バカたれ。
f0319441_12424122.jpg
美味しかったけれど、乗せられるバカたれ。
f0319441_12424280.jpg
新規開拓!
讃岐うどんのお勉強。
f0319441_12424371.jpg
丸亀市 上乃うどん。
善通寺の山下うどんで、修行してきた人とか・・・
がせねたかもしれないが・・・・
f0319441_12424589.jpg

f0319441_12424677.jpg

f0319441_12424799.jpg

f0319441_12424829.jpg
細麺です。
わかめうどんのわかめの量も多かった。
が、もうちょっとコシがあった方が、私の好み。
f0319441_12424993.jpg
薬味はセルフ!
暑い中、暑いうどんしか食べない人もいる(^^)
f0319441_12425124.jpg
縁起がいい。
f0319441_12425220.jpg
この釜揚から、結びが3回出てきました。
私は、寒くても冷たいうどんしか食べない派です。

おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-07-31 12:53 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ビアガーデンが待っている 間違えた。 >>