暑い毎日です。

昨夜も今日の朝方も、少し風もあって涼しかった~~
わんこも、ドッグフードを食べてくれるようになった。
昨日の晩御飯。
べいかガーリック焼き
f0319441_20112958.jpg
漬けマグロにオクラとネギ、冷奴と納豆
f0319441_20112670.jpg
せせりと糸こんにゃくのポン酢和え
にしようとして、糸こんにゃくを買い忘れて、こんにゃく麺うどんで代用
f0319441_20112782.jpg
朝もさっぱりと、糸わかめとところてん。
f0319441_14224225.jpg

母の、お留守番用おとなサマランチ。
手抜きした!どんぶり!
f0319441_14224303.jpg
うな丼!
f0319441_14224465.jpg

一仕事が終わって、職場へ行く前に市場の食堂へ。
20年ぶりくらいかな???
高松市 市場食堂 おけいちゃん
f0319441_14224670.jpg

f0319441_14224790.jpg

f0319441_14224853.jpg
この中から選んで、定食になります。
f0319441_14225083.jpg
f0319441_14225116.jpg
今日は、帰宅が少し遅めになるので、家の近所で外食にします。
しかし、暑い。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-06 14:31 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 暑い日は、辛い物。 もらった指輪 >>