暑い日は、辛い物。

私の5倍くらいある、いかそれ以上でかいかな?
デリカシーのない殿方に。
「太ったな」
と言われた時の、絶望感とショック・・・
太ったなら認めるが、まったく太っていないし・・
逆に、少し服が大きくなったのに・・・
こんなに、腹が立ったことはない。
丸顔って、損ね。。。
ブラックになってもいいですか?
覚えておけ、くそじじぃ!!!
さて・・・
昨夜、気になっていた和食店が、駐車場がいっぱい。
店内に行きつくことができず、断念。
どうしようか・・・
焼き鳥 大吉
f0319441_14033355.jpg
母が、ラーメンがほしいと。
メニューには書いてないけれど、実はラーメンがある。
f0319441_14033321.jpg
スープはおうどんが食べられそうな、醤油であっさり。
f0319441_14033976.jpg
高松市 やきとり大吉 今里店

さっぱり食べたい今日の朝ごはん。
f0319441_14035492.jpg
ぺヤング味のお菓子を発見。
f0319441_14035616.jpg
ほ~~~
犬がまた、ご飯を食べなくなった・・・・
しんどいんだろうなぁ~~
f0319441_14042099.jpg
お昼は、からしやクラシック
f0319441_14035754.jpg

f0319441_14035806.jpg
暑ーいは、いつまで続く???
f0319441_14041115.jpg
あつ~~~
い日の、オロチョンの火オロ 10辛。
f0319441_14040806.jpg
汗が噴き出る。
昨日の母のラーメンに、麺にそそられた今日。
f0319441_14040958.jpg
野菜大盛りの、鶏塩コショウ焼き定食。
f0319441_14041279.jpg

f0319441_14041929.jpg
丸亀市 からしやクラシック
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-07 14:16 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 今日も1日、真夏日。 暑い毎日です。 >>