食べ歩きの旅

パンダが、持ち直した。
今日は、自分で立って朝ごはんを食べた。
私の様子まで伺いに身に出てくれた。
表情も落ち着いたので、軽く全身をブラッシングしてあげた。
気持ちよさそうだった。

昨夜、会社の仲間の家族と、食べ歩き。
高松市 串よし
f0319441_13045966.jpg

f0319441_13050262.jpg

f0319441_13050438.jpg

f0319441_13050543.jpg
f0319441_13050707.jpg

f0319441_13050814.jpg

f0319441_13051090.jpg

f0319441_13051205.jpg
リーズナブルで、おいしく頂けるお店です。

母の知り合いのスナックへ。
ママも、もうおばぁちゃんですが、変わっていない明るさにほっとしました。
母も、楽しく過ごしました。

そして、〆。

高松市 寿し処 糸半
f0319441_13061333.jpg

f0319441_13061736.jpg
f0319441_13061864.jpg
鯛を皮付きで!握る!って言うたのに、
笑顔で、お刺身が出てきて(写真、食べてから撮ってしまった)
f0319441_13061430.jpg
大将をみんなで、からかい責め(笑)
f0319441_13061548.jpg
私が、お寿司屋さんでこだわるのは、鉄火巻。
最高の、鉄火巻だ。
f0319441_13061998.jpg

帰ってパンダと面会。
元気だ。
お休みを言って、就寝。

朝ごはん。
f0319441_13065863.jpg
こんにゃくうどんと、フルーツ。
今日から、コーヒーをドリップすることにしました。

f0319441_13065979.jpg
昨日もらったもの。
妖怪ウォッチのお守りと、なぜか鰹節。
f0319441_13070013.jpg
今日のお昼ごはん。
f0319441_13070197.jpg
宇多津町 茱萸
f0319441_13070213.jpg
Aランチにしました。
f0319441_13070554.jpg
エビは、開いてあります。
f0319441_13070685.jpg
ハンバーグは、小さめのが1,5個。
なぜかの、1,5・・・
ソースはトマトかおろしポン酢か聞かれたので。
おろしポン酢。
f0319441_13070766.jpg
f0319441_13070394.jpg

おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-28 13:27 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 居酒屋メニューになってしまいます。 これ?どない?? >>