居酒屋メニューになってしまいます。

昨日の夜、家の前の空き地まで散歩に行きました。
顔の表情も穏やかになってきたパンダ。
そう長い命ではないですが、こうしてすこし元気になってくれて、ほっとしています。
母の眼鏡も、すでに手元に届いております。
f0319441_15193571.jpg
昨日の晩御飯です。
もやしと玉ねぎのちりめんじゃこサラダ
f0319441_15191172.jpg
カンパチのお刺身とカニみそ。
f0319441_15191504.jpg
f0319441_15273152.jpg
焼きトウモロコシと、大葉のおむすび
f0319441_15191387.jpg

f0319441_15273216.jpg
居酒屋メニューな我が家ですね。

今朝も、散歩に意欲満々で、家の前の空き地まで歩いたパンダ。
足はもろくなっていますが、しっぽをあげてしっぽも降ってくれるようになりました。
食欲は相変わらず、あります。

今日仕事の合間で、みつけて食べておいしかったもの。
f0319441_15194543.jpg
ピノのコーヒー味。
はまりました。
おうちごはん


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-29 15:31 | お家ご飯
<< 普通に生活できること。 食べ歩きの旅 >>