8月も終わり

今朝は、雨。
ゲリラかと思うほど、雨も降った。
昨日の晩御飯。
佐賀牛ホルモンが、4割引き。
ホルモンで、青椒肉絲風。
f0319441_14140020.jpg
ニラ、赤ピーマン、青ピーマン、ニンニクの芽。
わかめとカイワレ大根のサラダ。
f0319441_14135904.jpg

お刺身端っこ盛り合わせ。
f0319441_14135860.jpg
朝起きると、いびきをかいて気持ちよさそうに寝ているので、
そっとしておいた。
↑いびきをかいていたのは、母(笑)
コーヒーの準備をして、わんこの目薬とご飯のお世話。

あんなに弱っていたお年寄り犬なのに・・・
持ち直すものなんだ・・・

今日は月末の末尾。
少し遅めのおひるごはん。

こってり系じゃない中華そば。
丸亀市 中華そば とくひろ
f0319441_14142317.jpg
大好きなつけ麺が、ない!
f0319441_14142486.jpg
一人で仕込みもしていて、つけ麺まで手が回らないそうです。
1玉注文。
f0319441_14142833.jpg
あ、完売になった!
暖簾もおろされた。
f0319441_14142655.jpg
黒にんにくとネギを、好きなだけ入れられるので、
ここで食べた後は、体がポカポカになります。
本日最後のお客さんでした。
13時にて閉店となりました。
f0319441_14143049.jpg


おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-31 14:24 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 曇りのち時々ゲリラ、のち晴れ。 普通に生活できること。 >>