好みのコシ

昨日の朝、ムカムカシながら仕事へ向かった。
どうやら、家呑みで二日酔いだったらしい。
ソルマックを飲んで、もっとムカムカシ。

仕事には影響なく、なんとかなりました。
昨日の晩御飯。
仕事先から一時帰宅して、晩御飯を作ってから再び打ち合わせへ出かけました。
和牛アキレスとわかめの煮込み
f0319441_10190725.jpg
つぶ貝の味漬け2種。
f0319441_10190996.jpg
ホタテと野菜のさっぱり煮込み
f0319441_10191038.jpg
買ってきた海鮮巻。
f0319441_10191102.jpg

f0319441_10191392.jpg
今日は、お仕事がお休みだったので、少しだけだらだらな朝で。
朝ご飯を食べて、家中を掃除機かけ作業。

の途中で、急きょ夜が仕事になった。
・・・・・・・
行ってみたかったおうどん屋さん。
高松市 ふる里うどん。
f0319441_14284768.jpg
f0319441_14284981.jpg
今日が最後という、すだちうどん。
f0319441_14290574.jpg
この状態で出てくるので、自分で生姜と胡麻をかける。
f0319441_14290656.jpg

f0319441_14290780.jpg
優しい味に、すごいコシ。
人気のあるお店ですが、私の好みのコシではなかった。
セルフうどんで安いし、このコシを好きな人も多いはずです。
太い麺が入っていると、うれしくなるのは私だけ???
f0319441_14291373.jpg

お買い物をして帰ってきました。
お天気が悪いですが、今からお洗濯をして、晩ごはんの準備をします。
おうちごはん食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-06 14:42 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< モンステラ マツタケで。 >>