どっちもお寿司だけど

昨日いただきました、差し入れです。
f0319441_12545768.jpg
私は、プリンのをいただきました。
病院のはしごのあげく、一人お留守番だった母と、外食。
地元の老舗のお寿司屋さんへ。
f0319441_12545964.jpg
高松市木太町寿司とし
べらぼうに高いわけでもないが、安いわけでもない。
しかし、ご夫婦や家族連れ、時に同伴出勤のお客様で連日にぎわうお店。
母は、もう何十年もの長い常連さんです。
f0319441_12550055.jpg
いつも必ず食べていた車エビ。
その水槽の前に、開いていれば必ず座ります。
f0319441_12550193.jpg
鱧に酢牡蠣
f0319441_12550352.jpg

f0319441_12550476.jpg
濃厚です。
f0319441_12550630.jpg
ハマグリの赤だし
f0319441_12550722.jpg
調子に乗って、母はひれ酒
f0319441_12550894.jpg
つぎ酒まで注文した。
f0319441_12553480.jpg
f0319441_12553554.jpg

f0319441_12553640.jpg
「生ビール泡少な目」も、覚えてくれたいました。
f0319441_12553859.jpg
身の厚さが違います。
さすがな感じ。
f0319441_12553945.jpg
あてに頂きました、骨せんべい。
f0319441_12554028.jpg
持ち帰り用に、名物の巻きずし。
f0319441_12554172.jpg
このお寿司屋さんで「お土産」といえば、握りずしではなくこの巻きずしなのです。
高松市 寿司とし

朝は、巻きずしとサラダ代わりのもやしのネギ汁。
f0319441_12560803.jpg
今日のお昼。
夜打ち合わせのある人が、におうものが食べられないからと・・・
f0319441_12561351.jpg
なんでやねん・・・・・
廻るけど・・・
またお寿司。
ちょうど、河豚フェア中。
f0319441_12562001.jpg

f0319441_12562255.jpg
冷凍ものですね・・・当然ながら。

今日の差し入れは、ミニストップのベルギーチョコプリンパフェ。
f0319441_12562687.jpg
食欲の秋・・・・
口内炎は、無視。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-11 13:14 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 早プレ 不審を抱く >>