早プレⅡ

今日は父の月命日、14日。
お墓にお花を持っていくと思ったけれど、
お彼岸も近いからお彼岸にしよう。

昨日の晩御飯。
すくい豆腐のネギオクラ
f0319441_19152392.jpg
アスパラとトマトの胡麻和え
f0319441_19152491.jpg
ポテトサラダ
f0319441_19152602.jpg
既往頂いたお魚のあらで、塩焼き
f0319441_19152804.jpg
飼い犬の病気とか、いろんな経験を踏まえ、
待っていたら、間に合わないかも精神が働く今日この頃。

お母さんが退院したら、みんなでお寿司を食べに行こうという約束で、
一週間程度の入院を待たずに、父もなくなったし・・・

早プレPART2
f0319441_13201987.jpg
安かった帽子と時計。
f0319441_19161672.jpg
喜んで、今日は時計をつけていきました。
時計も紫にしました。

今日は、yukiのほんわか日記から
情報をいただいて、行ってきました。
f0319441_13205079.jpg
坂出市 食処 ゆとり

11:40くらいでしたが、駐車場に止めるスペースなし。
1グループが乗り合わせて、1台で来ないもんね・・・
f0319441_13205133.jpg
f0319441_13205491.jpg
来週はお休みだったんですね。
f0319441_13205397.jpg
この本がお店にあったので、よんでみた。
読んだら、お金持ちになれる???
ん~~~
私は、ポーク。
f0319441_13205561.jpg
f0319441_13205742.jpg
人気のチキンを注文した会社の人。
f0319441_13205826.jpg
地元と方々でにぎわっていて、
すっかり満席になっていました。

おうちごはん食べ歩き





[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-14 13:27 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< そもそも、そこが私の間違いなのか? 釣れたて >>