そもそも、そこが私の間違いなのか?

朝は寒いけれど、日中は暑い・・・・
昨日の晩御飯。
寄せ鍋風骨付き鶏と野菜の煮込み
f0319441_19160825.jpg
高知県産はまちのお刺身と、おむすび。
f0319441_19160977.jpg
f0319441_19161035.jpg
野菜とおかず代わりのお味噌汁で、今日の朝ごはん。
f0319441_14145183.jpg
わかめとお豆腐とねぎ。
昨日最終回の「恋仲」
f0319441_14151641.jpg
本田翼ちゃん、演技と笑顔がわざとらしくて、ちょいちょいイラ~~っと
(ファンの方、すみません)
あれがいいとおもって、あのしゃべり方と笑顔を真似する女の子が増えたら、どうしょう~~
私の血圧はあがりっぱなしになる。
しかしながら、私はいつも、主人公が選ぶ相手を選ばない。
今回もだ・・・
記録更新中・・・・
これが、私の間違いなのか・・・・

今日のおひるごはん。
レアなお店を発見。
f0319441_14145493.jpg
この中から、一人2品を選びます。
f0319441_14145693.jpg
梅干か、お漬物かを選びます。
ご飯とお味噌汁がつきます。
f0319441_14145990.jpg
ご飯は、おかわり一杯無料。
f0319441_14145744.jpg
一人¥700。
悪くはないけれど、安くもない気がする。
お豆腐を選んだのが、損な気さえ(^^;
男性の常連さんが多く、初顔はわかるようで・・・
店主さんが、丁寧に教えてくれます。
しかしながら、食べた後はせわしなく追い出される感(実際は追い出されていない)で、満たされる。

駐車場は、広い。
トラックも多いのだと思います。
ドリンクは、大充実です。
f0319441_14150063.jpg


おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-15 14:31 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< がた崩れ 早プレⅡ >>