大雨で予定変更

昨日、こんな空を見つめながら家路へと・・・
f0319441_19245151.jpg
昨日の晩御飯。
カワハギのあらで、お麩といんげん煮
f0319441_19245256.jpg
国産アワビと韮、わかめの中華風煮込み
f0319441_19245440.jpg
ピーマンとはんぺんの、みそ味チーズ焼き
f0319441_19245548.jpg
秋の味覚、栗をいただきました。
f0319441_19245640.jpg
朝のDHA味噌汁
わかめと、ネギ、きゅうり、お揚げ入り。
f0319441_15024746.jpg
犬の病院へ行く予定が、このどしゃ降りで取りやめ。
そして、お彼岸のお勤めでお寺さんが見えて、お参り。
母の定期検診前に、腹ごしらえです。
f0319441_15024952.jpg

f0319441_15025093.jpg

f0319441_15025182.jpg
定期検診の腹部レントゲンで、「便がたまってますね~」
って、浣腸された母。
すっきりしたそうです。


おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-24 15:13 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< めんすきぞう 財布・・・ >>