手信号と、訃報


お彼岸明けに、中学時代の恩師がお墓詣りに来てくれていたようです。
f0319441_13333031.jpg
亡くなった後も、父を大切に思ってくださりありがたいことです。
この後、お仕事へ。
久しぶりの、手信号です。
f0319441_13380715.jpg
昨日の晩御飯。
砂肝と野菜のいためもの。
f0319441_13333311.jpg
母のリクエストが、かぼちゃ。
かぼちゃと秋鮭の真子煮物。
f0319441_13333462.jpg
台湾産まぐろ
f0319441_13333559.jpg
私の好みは、この白いすじのあるマグロです。
昨日、仕事仲間から頂きました・・・
f0319441_13333617.jpg
今日はフルーツで朝ごはんにしました。
梨とネーブル。
朝食後、掃除を済ませ、母と早目のお昼うどん。
細麺が、魅力のお店です。
f0319441_13355170.jpg
母は、いつもの「かけだし「につけて食べる2玉。
f0319441_13355278.jpg
母にてんぷらを勧められ、冷天うどん。
f0319441_13355379.jpg

f0319441_13355417.jpg
そして、仕事へ。
食べとこうかな・・・
f0319441_13355600.jpg
今日、お通夜に行きます。
私の後から入ってきたが、年が上だった後輩。
前の職場の同僚が、亡くなりました。
43歳という若さです。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-27 13:45 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 老朽化 健康 >>