老朽化

昨日のお通夜式、43歳という若さでの他界。
昨年、見つかった時にはステージ3Bうです。
お子さんも生まれたばかりで、なんと申してよいやら。
付き合いがないとはいえ、連絡があればせめてお通夜式には参列しないとと思い、
仕事が終わって急いで着替えて式場へ。
元職場の懐かしい顔ぶれがたくさんいました・・・
人のことは言えませんが、みんな老朽化が進んでいましたね。

昨日の晩御飯。
ほたてとわかめ、クラゲの中華風お酢の物。
f0319441_20044874.jpg
鶏皮といろんな野菜で、棒棒鶏風。
f0319441_20045096.jpg

そして、CMでも気になっていた!これ!

麺好きにはうれしい、糖質ゼロ!
f0319441_20044795.jpg
f0319441_20045265.jpg
麺ももっちりしていて、おいしかったです。
f0319441_20045302.jpg
昨日、地域の敬老の日イベントがありました。
送り迎えすらもできないので、欠席。
記念品は、民生委員のかたが持ってきてくださいました。
f0319441_20045110.jpg
海苔と、梅です。
今朝のDHA。
鯖缶水煮で、DHA2倍!
f0319441_13141487.jpg
もやしとわかめで、お汁は少な目、減塩味噌。
f0319441_13141626.jpg
お昼から打ち合わせのあるスタッフと、海鮮マリン。
香川県宇多津町海鮮マリン
f0319441_13141738.jpg

f0319441_13141809.jpg

f0319441_13142081.jpg

f0319441_13142149.jpg

f0319441_13142203.jpg
おなかいっぱい。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-28 13:26 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 肉の日 手信号と、訃報 >>