何色?

いつもの帰りの景色。
f0319441_13332690.jpg
この並木道、もう少ししたら葉っぱが赤くなります。
車の中からあわてて撮った、夕日。
昨日脳夕日は、オレンジ色できれいでした。
f0319441_13332721.jpg
昨日の晩御飯。
ずりポン酢大根おろしVer
f0319441_13332804.jpg
シイタケとこんにゃく、お揚げとはんぺんの煮物
f0319441_13333044.jpg
こんにゃくとシイタケは、冷凍保存がいいと聞き、シイタケとこんにゃくは冷凍庫から出して使用。
歯ごたえが、すごかった。。。
ジャーマンポテト バジル風味
f0319441_13333111.jpg
牡蠣ごはん
f0319441_13334029.jpg
豆腐ハンバーグ
f0319441_13333805.jpg
今朝は、昨日の残り物であさごはん。
f0319441_13341472.jpg
野菜代わりのもずく。
f0319441_13334637.jpg
今日は月末、ちょっとばたばた。・・・
f0319441_13341638.jpg
おでんのおいしい季節です。
f0319441_13341776.jpg
こんにちは・・・・おむすび子です。
丸亀市 飯野屋うどん
いつものわかめうどん(小)冷に、わかめのトッピング。
f0319441_13341809.jpg
f0319441_13342020.jpg
隣の通な小学生は、「釜揚げと鶏天」と注文。
なかなかやるなぁ~小学生。
f0319441_13342147.jpg
生しょうゆうどん(3玉)
f0319441_13342219.jpg
大根おろしとスダチが、絶妙にうどんに絡むこの美味しさ・・
ちなみに、肉うどんが名物のうどん屋さんです。

この色、何色???
f0319441_13434303.jpg

黄緑。
黄緑にサンダル、または緑のサンダル。
母は、
青いつっかけ
という。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-09-30 13:46 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 讃岐弁 肉の日 >>