デビューしました。

f0319441_09493278.jpg
麺に、利尻昆布が練りこまれているらしい。
いつ食べようかな。

昨日の晩御飯。
ほたてとお豆腐のトマト煮
ホールトマト缶の残りの半分を使用しました。
f0319441_19245496.jpg
頂いたカモ肉で、鴨ローストサラダ
f0319441_19245582.jpg
小皿にはいいたホタテの海鼠腸、母が食べずにおいてあります。
いらないのかと聞くと、最後に食べるためにおいておくんだそう・・・・
f0319441_19250471.jpg
私は、好きなものは一番に食べる方なので、
ここも、母と真逆です。

焼酎デビューしました。
シュワシュワがいるので、糖質ZEROサイダーで。
f0319441_19252144.jpg
焼酎×梅干
この晩酌は、体にいいんだそうです。
今朝の、DHA野菜味噌汁。
f0319441_09584347.jpg
モズクにもやし、キノコに白菜です。
今日のお弁当。
f0319441_19251954.jpg
ご飯は、栗ご飯と炊きこみご飯。
ジャガイモたらこ和え
茄子の煮込み
春巻き
鴨ロースト

さぁ、私はお仕事です。
今日も小さな幸せがたくさんありますように。
おうちごはん


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-04 10:05 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< きました~~~♪ お鍋とまつたけ >>