青魚を食べましょう~

縦ストライプ×横ストライプ
f0319441_15175764.jpg
昨日は、私も・・・・
f0319441_15172627.jpg
昨日の晩御飯です。
冷凍してあったタケノコを、はまちの切り身で煮込む。
f0319441_15181618.jpg
モズクともやしの煮込み
f0319441_15181833.jpg
和牛タンが、2割引きだったから・・・・
葱ポン酢
f0319441_15181989.jpg
朝夕が、すごく寒い・・・
朝ごはんです。
タケノコと、わかめとカイワレのすだちかけサラダ
f0319441_15191701.jpg
今日のおひるごはん。
f0319441_15191920.jpg

f0319441_15192050.jpg

気付かぬ間に、青魚×青魚になっていました。
f0319441_15192237.jpg

f0319441_15192383.jpg
f0319441_15193037.jpg
少し早目でしたが、大盛況でした。
こちらは、チキンの照り焼きを、照りにしないでって焼いてもらったチキンだそうです。
f0319441_15192595.jpg
大きなフライも、おいしそうでした。
f0319441_15192691.jpg
安く感じそうだけど、そんなに安くない。
一人¥1,000には、なりそう。
でも、人気のお店です。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-06 16:25 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 中華あるよ~ きました~~~♪ >>